ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★★ ほのぼの 癒し コメディ ラブストーリー 意外に面白い ドラマ

DESTINY 鎌倉物語

投稿日:2018年2月4日 更新日:

これは面白かった。
久々に邦画で楽しめた映画だった。

まずノスタルジックな映像がすばらしい!

そして不思議でちょっと怖い、だけど、ほのぼのと温かいストーリー。

さらには絶妙なキャスティング。

どんでん返しなどない、単純なストーリーだけど、そこがいい!

ゆっくり映画をみて”ほっこり”するには、おすすめの映画です。

カップルや、新婚さん、晩婚の夫婦などにもおすすめ!

全体的に、ジブリの”千と千尋の神隠し”に雰囲気が似ていますが、そこがまたいい!

”千と千尋の神隠し”と言ってもよいのではないでしょうか?

それにしても、境雅人が出ている映画、TVドラマはどれもけっこう面白い。

高畑充希も、美人とは言い難いんだけど、ほんわかとカワイイ!!
全体的な雰囲気にぴったりだ。

これは見逃せませんぞ!

DESTINY 鎌倉物語

ストーリー ★★★★☆

映像    ★★★★★

ほのぼの  ★★★★★

おすすめ  ★★★★★

 

-面白さ ★★★★★, ほのぼの, 癒し, コメディ, ラブストーリー, 意外に面白い, ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「ランペイジ 巨獣大乱闘」面白いじゃないか!

あまり期待していなかったんだけど・・・、予想を裏切る面白さ! 怪獣シリーズでダントツはもちろん、我らが「ゴジラ」だけど、これはこれで面白い。 迫力のある映画なので、ぜひ劇場で見ていただきたい映画だ。 …

『ジョジョ・ラビット』良かった!晴れ晴れ!!

”お涙ちょうだい”系の映画は苦手だったんだけど、これは評判が良いので見に行った。 いわゆる「ホロコースト」を題材にした映画と言って良いだろう。 ドイツ人の市民側から見た戦争という視点が面白い! 一般的 …

『ラストレター』意外に面白い!

実は、愛だ!恋だ!って映画は苦手なので、この手の映画はあまり見ないんだけど・・・意外に面白かった。 それなりに展開は早いし、”この先どうなるんだろ?”、”あーそうだったのか”という映画の極意はしっかり …

『決算!忠臣蔵』面白い!良かった!

意外に面白い! いやもう、全然ノーチェックの映画で見に行くつもりは全くなかったんだけど、知り合いが「面白かった」というので、”騙されたふり”で見に行ったところ・・・意外や意外!面白かった!良かった!! …

『マトリックス レザレクションズ』素直に面白いけどなぁ。

普通に素直に面白いけどなぁ。 この映画に関しては、「マトリックス」のが好きな人ほど受け入れられないという特性があるようだ。 ”面白い”、”つまらない”の話題が出てくるとそんな印象を受ける。 正直言って …