ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★★ ほのぼの 癒し コメディ ラブストーリー 意外に面白い ドラマ

DESTINY 鎌倉物語

投稿日:2018年2月4日 更新日:

これは面白かった。
久々に邦画で楽しめた映画だった。

まずノスタルジックな映像がすばらしい!

そして不思議でちょっと怖い、だけど、ほのぼのと温かいストーリー。

さらには絶妙なキャスティング。

どんでん返しなどない、単純なストーリーだけど、そこがいい!

ゆっくり映画をみて”ほっこり”するには、おすすめの映画です。

カップルや、新婚さん、晩婚の夫婦などにもおすすめ!

全体的に、ジブリの”千と千尋の神隠し”に雰囲気が似ていますが、そこがまたいい!

”千と千尋の神隠し”と言ってもよいのではないでしょうか?

それにしても、境雅人が出ている映画、TVドラマはどれもけっこう面白い。

高畑充希も、美人とは言い難いんだけど、ほんわかとカワイイ!!
全体的な雰囲気にぴったりだ。

これは見逃せませんぞ!

DESTINY 鎌倉物語

ストーリー ★★★★☆

映像    ★★★★★

ほのぼの  ★★★★★

おすすめ  ★★★★★

 

-面白さ ★★★★★, ほのぼの, 癒し, コメディ, ラブストーリー, 意外に面白い, ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

普通に映画として面白い!感動した!!「ボヘミアン・ラプソディ」

もちろん「クィーン」は好きなんだけど、だからと言って、その伝記のような映画を見たいとは思わなかったのですが、本作は、”素晴らしい!”、”感動した”の声を多く聞くので、思い立って見てきました。 結果・・ …

『ランボー ラスト・ブラッド』面白いのは面白い!

ランボーのシリーズは、1は、当然、”新しいスタイルの映画”と言うことで絶賛! 2は、さらにパワーアップして、スピーディで面白かった。 ただ、この辺りがピークで、序所にスタローンのパワーがなくなってきた …

「グリーンブック」アカデミー賞だけど最高に面白い!

素直に良かったです。 偏見かもしれないんですが、「アカデミー賞を取った映画で面白い映画はない!」と思ってたんですが、これは良いです!! 社会性の強い映画なのに予告編から”見たいな”と思わせる映画は久し …

「ヴェノム」面白いじゃないか!

「ヴェノム」と言えば、僕なんかは「スパイダーマン3」で登場したのが印象的だったんだけど、本作は、そんな事とは関係なく重い白いですね。 人間に寄生するというアイディアは自体はよくある手法ですが、特撮を絡 …

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』まぁ、まぁ面白かった

シンプルなストーリーに戻ったか? ハリーポッターのシリーズもそうだけど、そにかく買いを重ねるごとに話が複雑になり登場人物やキャラクター増え、複雑なストーリーになるというパターンを予想していたら・・・。 …