ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

たいくつ ほのぼの 面白さ ★★☆☆☆ つまらない映画 ドラマ 洋画 ディズニー

「くるみ割り人形と秘密の王国」は子供向けの映画かな。

投稿日:

うーん、もう少し、ハラハラ・ドキドキを期待していたんだけど、残念!

これは子供向けの映画ですね。

恐い映像も脅かしも一切なし!

安心してお子様と一緒にごらんください。笑!

まぁ、バレエですよね、これは。

なんだけど、予告編を見る限りでは、「ナルニア王国」のような映画を期待していたんですよね。

まぁ、似てるっていえば似てるんですが、冒険らしいところはほとんど無いんですよね。

”初めてのお使い程度の”冒険はあるかも?と言ったところ。

あと、「アリス イン ワンダーランド」も似てると言えば似てるかな。
・・・だけど、テンポが全然違うんですよねぇ。。。。

なので、大人が見ると、眠い!!・・・この一言。

どんでん返しも、あると言えばあるんですが・・・”だから?”みたいな感じだし。

うーん、とにかく刺激がない!!

お子様も、小学校の低学年ぐらいが丁度良いのではないでしょうか?
中学生だと明らかに物足らないでしょう。

「ナルニア」か「アリス」か、どちらかをお勧めします。

こちらは、ぐっすり眠りたい方におすすめです。




-たいくつ, ほのぼの, 面白さ ★★☆☆☆, つまらない映画, ドラマ, 洋画, ディズニー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『ドクター・ドリトル』まぁまぁ面白いが・・・

動物と話せるお医者さん、「ドリトル先生」の実写映画ということで、かなり期待して見に行きました。 まぁ、面白いし映像も素晴らしいですね。 主演のロバート・ダウニー・Jr.良いのか?否か? 映画は面白かっ …

いのちの停車場

「いのちの停車場」泣ける映画ではないけど良かった。

そこまで泣ける映画ではないけど良かった。 ”泣きたい”人にはちょっと物足らないかもしれないけど、なかなか良い映画だと思いました。 タイトルがなんだか”泣かせる映画風”じゃないですか? なので、最愛の人 …

『老後の資金がありません!』意外におもしろいぞ!

正直言って、タイトルが良くないと思ったなぁ。 原作のタイトルそのまんまだからしょうがないんだけど・・・ タイトルだけでは面白さが伝わってこないですよねぇ。 でも中身はなかなか面白かったけど・・(笑) …

「カメラを止めるな!」面白い!が注意は必要!

低予算のインディペンデント映画、いわゆるB級映画なのに大ヒット! 余計なワイドショーネタまで披露して、社会現象まで巻き起こしているのが「カメラを止めるな!」です。 「面白い」「今年最高!」の声を聞く反 …

「アド アストラ」”この手の映画にしては”面白かったかな。

「ワンスアポン ア タイム イン ニューヨーク」に続き、ブラッド・ピット主演の映画を見てきました。まぁ、この手の映画にしては面白かったかな。 ”この手の”というのは、まぁ、宇宙まで行って、誰かを救出す …