ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

たいくつ ほのぼの 面白さ ★★☆☆☆ つまらない映画 ドラマ 洋画 ディズニー

「くるみ割り人形と秘密の王国」は子供向けの映画かな。

投稿日:

うーん、もう少し、ハラハラ・ドキドキを期待していたんだけど、残念!

これは子供向けの映画ですね。

恐い映像も脅かしも一切なし!

安心してお子様と一緒にごらんください。笑!

まぁ、バレエですよね、これは。

なんだけど、予告編を見る限りでは、「ナルニア王国」のような映画を期待していたんですよね。

まぁ、似てるっていえば似てるんですが、冒険らしいところはほとんど無いんですよね。

”初めてのお使い程度の”冒険はあるかも?と言ったところ。

あと、「アリス イン ワンダーランド」も似てると言えば似てるかな。
・・・だけど、テンポが全然違うんですよねぇ。。。。

なので、大人が見ると、眠い!!・・・この一言。

どんでん返しも、あると言えばあるんですが・・・”だから?”みたいな感じだし。

うーん、とにかく刺激がない!!

お子様も、小学校の低学年ぐらいが丁度良いのではないでしょうか?
中学生だと明らかに物足らないでしょう。

「ナルニア」か「アリス」か、どちらかをお勧めします。

こちらは、ぐっすり眠りたい方におすすめです。




-たいくつ, ほのぼの, 面白さ ★★☆☆☆, つまらない映画, ドラマ, 洋画, ディズニー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「リメンバー・ミー 」面白いし、泣ける!!

良かった!、これは面白いし、泣けます! 連続で見た「トゥームレイダー」が霞みました。 ディズニーアニメでは、「アナと雪の女王」のヒットがあったので、これを超えるのは難しいだろうと思っていたのですが、な …

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』まぁ・・・まぁ・・・かな

”最近の”マーベルにしては面白かったと思う。 やはり”より強い悪役”の登場は難しいのかな??? なんと、これまで戦ってきた悪役キャラの再出演? 普通だったら悪役の再出演とか、悪役がバージョンアップして …

「オープン・ウォーター」ジワジワと恐い映画

見る前から、”本当に面白いのか?”って、ちょっと心配になってたんだけど、自分もスキューバ・ダイビングはやるので、”見ておかなきゃ”という感じで見てみたんだけど・・・。 心配ってのは、二人のダイバーが海 …

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」感動した!泣いた!

スターウォーズの新シリーズ3部作がついに完結ということで、さっそく見に行ってきました。 自分の中で「スターウォーズ」は単に映画でなく、音楽、キャラクター、スペースシップなど全部合わせて”世界”なので、 …

『ジョジョ・ラビット』良かった!晴れ晴れ!!

”お涙ちょうだい”系の映画は苦手だったんだけど、これは評判が良いので見に行った。 いわゆる「ホロコースト」を題材にした映画と言って良いだろう。 ドイツ人の市民側から見た戦争という視点が面白い! 一般的 …