ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★☆☆☆☆

『フォードvsフェラーリ』うーん、長過ぎるかなぁ???

投稿日:

うーん、期待していた映画とはちょっと違ったなぁ。

レースのバトルがスリリングでエキサイティングな映画だと思ってたんだよなぁ。

3時間近くある長い映画なんだけどレース・シーンは、あまりないんだよねぇ。

どうしてフォードがフェラーリを買収する事になったのか?の下りは、要る???
ここは制作者のこだわりというか、アメリカ映画だからフォードにスポットを当てたかったんだろうけど、ダラダラした感じのオープニングになったはツライ!
眠かった!!

”フェラーリの買収を失敗した”って辺りのスタートでも良かったような気がする。
スターウォーズみたいな字幕で説明しても良かったかも・・・

とにかく、カーレースの映画を見に来たのに、企業のビジネスが中心のストーリーになっているのが拍子抜けなんだよねぇ。

新型のレースカーが突然登場したのも拍子抜け。

フォードのビジネスはどうでも良いので、この車の開発シーンから始まっても良かったのではないかなぁ??

うーん、どうも中途半端だな。

車好きというよりは、自動車業界に興味がある人の映画だな。

 

-面白さ ★☆☆☆☆

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「スタンド バイ ミー」良いのは音楽だけ!

”少年達が冒険を通じて成長する姿を描く映画”・・・どこがよ? 冒頭からノッタリした展開で、何それ?とどうしても納得できないのが、冒険というのが、”死体を捜す旅”なんだよね。 それって冒険? 正直言って …

ノマドランド

『ノマドランド』つまらないアカデミー賞に戻ってしまったか?

たらたらと続くストーリに意外性もない いやぁ、久々に眠くなった。 ”同じような景色が続く”、”ストーリーは進まない”で、とにかく眠く長い映画だった。 最近のアカデミー賞(作品賞)は、それなりに面白い映 …