ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★☆ 意外に面白い アクション

『Mr.ノーバディ』ありがちな設定だけど面白い!

投稿日:

見かけはダサダサ君だけど、実は、元グリーベレーだったとか、特殊工作員だったとか、・・・まぁありがちな設定で、あまり期待してなかったんだけど、意外と面白かったです。

ほとんどどんでん返しもなくシンプルなストーリーなところも良かった!

単純なストーリーで安心して楽しめる

水戸黄門なんかがそうだけど、見る前からオチが判っているので、まぁ安心して楽しめるのが良いですね。

シンプルなストーリーなんだけど、かなりスキッっと暴れまわってくれます。

「ランボー」が一番近いかな。

虐げられて抑え込まれてついに爆発!って感じです。

また、悪人の方が絵にかいたような判りやすいワルで、Mr.ノーバティがキレるきっかけになった息子も正にありがちな、そのまんまのワル!

うーん、工夫が無い分迫力で押してくるのがなかなか良かった。

妙にひねくり回して複雑になり過ぎたストーリーの映画が多い中で、シンプルなストーリーで勝負するというのはなかなかチャレンジだと思います。

説明不要!撃ちまくって、爆発してスッキリする映画

誰が悪いヤツかはっきり判っていて、”さぁ戦うぞ!”みたいな映画なので、説明は全く必要ない。

「ランボー」が好きな人は絶対この映画も好きだろうな。

単純に楽しみたい方にはお勧めです!

-面白さ ★★★★☆, 意外に面白い, アクション
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー

『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』まぁまぁ面白かったぞ!

マーベルも少し原点に戻ったか? アベンジャーズからエターナルズまでのマーベルは本当に酷かった。 あまりにも規模が大きく壮大になり過ぎでストーリーに一貫性はないはリアリティはないわでメチャメチャやん!と …

『TENET テネット』まぁ、面白いが”何でもアリ”やな

うーん、「テネット」を見た率直な感想は”なんじゃこれは?”ですね。 さすがクリストファー・ノーラン。 判ってやってるんですねぇ。 まぁ、気持ちは判るが、あまりに複雑なストーリーだと、そちらに頭を取られ …

『ブレット・トレイン』

映画『ブレット・トレイン』 意外に面白かった

思わずツッコミたくなるけど面白い 日本の新幹線が舞台なので、日本人がみると”そんなわけないだろ”ってツッコミたくなるシーンが連発するんだけど、それでも面白い! ”運が悪い男”がどんどん悪い方悪い方に流 …

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」面白いが、期待が大きすぎたか?

「スターウォーズ」のキャラクターの中で最も好きな「ハン・ソロ」と宇宙船「ミレニアム・ファルコン」の映画が公開されるという事で、メチャメチャ期待してました。 確かに映画は良かったのですが、期待が大きかっ …

アーガイル

『ARGYLLE/アーガイル』おもしろい!これが映画だ!!

最近、投稿が滞っていたんですが復活です! いや、だって最近”つまらない映画”ばっかりで、久しぶりに面白い映画に当たったから・・・ ハラハラ・ドキドキ、どんでん返しの連続、そして”そうだったのか!”これ …