ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 戦闘アクション アクション

キングスマン ゴールデン・サークル

投稿日:

面白いと言えば面白いんだけど、個人的には”どうかな?”と思う部分がたくさんあった。

おそらく、PG12指定の理由なんだろうけど、”人がコロコロ死ぬ”のよね。

あまりにも簡単に・・・、しかもグロいシーンも出てくるし。

たまたまだけど、隣で中学生ぐらいの男の子と、そのお父さんと思われる人が見てたんだけどね。お父さん的には、”この映画はどうかな”と思ったと思います。

さすがに親子で見るような映画ではないと思います。

しかし、そういう殺人シーンを除けば、単純に映画としては面白いし、戦うシーンは迫力がある。

秘密兵器も出てくるんだけど、もう少しMI2や昔の007のように凝った大げさな兵器が出てきてほしかったかな。

好きな人は好きかも?程度のおすすめ度かな。

キングスマン ゴールデン・サークル

ストーリー ★★★☆☆

迫力    ★★★★☆

すっきり  ★★☆☆☆

おすすめ  ★★☆☆☆

-迫力の映像, 戦闘アクション, アクション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「オーヴァ―ロード」ゾンビ物の中では面白い方だ

まず、数あるゾンビ物の中では、けっこう面白い映画だったと思う。 戦争映画とゾンビを組み合わせるという映画はけっこうあるんだけど、その中でも”戦争”の方に重点が置かれていて、ゾンビがエッセンス的に出てき …

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」面白いのはオープニングだけ!

これは期待が大きかっただけに、かなりガッカリな映画でした。 タイトルにも書きましたが、”面白い”と思ったのは、オープニングのグリンデルバルド(ジョニー・デップ)が逃げるところだけ・・・うーん。 まず、 …

『NOPE/ノープ』うーん、言いたい事は判るが・・・

正直言って、あまり面白い映画ではなかった。 UFOだとか奇跡だとかを演出したいのは判るけど、何もこういう展開でなくても良かったのでは? 物語のメインストーリーはUFOの存在を知らせるために撮影するって …

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」面白のは前半の方

「ジュラシック・パーク」のシリーズで、5番目の公開作品になりますね。 前作「ジュラシック・ワールド」の続編という事ですが、どっちが面白いか?と聞かれると、個人的には前作の「ジュラシック・ワールド」の方 …

「オーシャンズ8」なかなか面白いが・・・

なかなか、面白かったんだけど・・・。 ウーン前半がなぁ。ちょっとダルいかな。 という事で★は4つかな。 オープニングから、ダニーオーシャンズの妹、デビーが出所してから仲間を集めるまでが、ちょっとダルい …