ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 面白さ ★★★★☆ SF アクション

ジオストーム

投稿日:2018年2月4日 更新日:

異常気象から地球を救うため、人工衛星から気象をコントロールするシステムが完成。
これで、地球の平和が守れるか・・・と思いきや。
その気象コントロールシステムが突然暴走を始める。

これを止めるために、一人の男が危険な任務に向かう。

ストーリーや、全体的な雰囲気は、「アルマゲドン」に似ていると思いました。

命がけで地球を救うため、巨大なシステムに挑むというところとか、地球が壊れていくところなど、そっくりです。

アルマゲドン」が好きな方にはおすすめです。

また、ストーリーは単純なものの、映像がすごいのは特筆ものですが、「ゼログラビティ」を見た後では、リアリティに欠けると思うかたもいらっしゃるかもしれません。

そういう意味でも「アルマゲドン」風な映画です。

ジオストーム

ストーリー ★☆☆☆☆

迫力    ★★★★☆

どんでん返し ★☆☆☆☆

すっきり度 ★★★★☆

おすすめ度 ★★★★☆

似たような感じの映画では、「アルマゲドン」がお勧め!

-迫力の映像, 面白さ ★★★★☆, SF, アクション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『透明人間』前半はホラー!後半は?

なかなか視点としては面白いと思った。 前半は、ほぼホラーですね。 まず、透明人間が実在するのかどうか?という事が判らない。(観客も) オープニングのシーンで既にそうとう怖いので、”しまったホラーか?( …

『ミッドナイト・スカイ』良くも悪くも、ジョージ・クルーニーだね。

実は、先ほど知ったんだけど、これって「Netflix映画」だったんですね。 普通に映画館で見たので、全く気が付きませんでした。 はっきり言って、この映画は劇場で見た方が良いでしょう。 リアリティのある …

「ANNA」面白い!アクション、どんでん返し供に◎!

リュック・ベンソンの新作という事で期待して見に行ったんだけど、なんというか、期待以上に面白かった! 女性が主演になっているスパイ物は、定番中の定番で、僕もとっても好きなジャンルだ。 なんてったって、カ …

「キャプテン・マーベル」面白いちゃあ、面白いけど・・・

まぁ、面白いっちゃあ、面白いんだけど、後半は、なんだかなぁ。 正直言わせてもらって、ヒーローなら無敵で何でもアリってのが許せない。 確かに記憶を無くした女性が、子供のころか女性差別と闘い、その中で力を …

「『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』まぁ、面白いちゃあ、面白い

MIシリーズの6作目。 トム・クルーズが怪我をしたというニュースが流れた本映画ですが、無事に公開されたので見に行ってきました。 その問題のシーン・・ ジャンプしてビルに飛びつくシーンなんですが、足を怪 …