ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★★ ほのぼの 癒し コメディ ラブストーリー 意外に面白い ドラマ

DESTINY 鎌倉物語

投稿日:2018年2月4日 更新日:

これは面白かった。
久々に邦画で楽しめた映画だった。

まずノスタルジックな映像がすばらしい!

そして不思議でちょっと怖い、だけど、ほのぼのと温かいストーリー。

さらには絶妙なキャスティング。

どんでん返しなどない、単純なストーリーだけど、そこがいい!

ゆっくり映画をみて”ほっこり”するには、おすすめの映画です。

カップルや、新婚さん、晩婚の夫婦などにもおすすめ!

全体的に、ジブリの”千と千尋の神隠し”に雰囲気が似ていますが、そこがまたいい!

”千と千尋の神隠し”と言ってもよいのではないでしょうか?

それにしても、境雅人が出ている映画、TVドラマはどれもけっこう面白い。

高畑充希も、美人とは言い難いんだけど、ほんわかとカワイイ!!
全体的な雰囲気にぴったりだ。

これは見逃せませんぞ!

DESTINY 鎌倉物語

ストーリー ★★★★☆

映像    ★★★★★

ほのぼの  ★★★★★

おすすめ  ★★★★★

 

-面白さ ★★★★★, ほのぼの, 癒し, コメディ, ラブストーリー, 意外に面白い, ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

いのちの停車場

「いのちの停車場」泣ける映画ではないけど良かった。

そこまで泣ける映画ではないけど良かった。 ”泣きたい”人にはちょっと物足らないかもしれないけど、なかなか良い映画だと思いました。 タイトルがなんだか”泣かせる映画風”じゃないですか? なので、最愛の人 …

「CABIN(キャビン)」ただのホラーじゃない!意外に面白い!!

あまり期待してなかったけど、意外に面白かった映画ってありませんか? 「キャビン」は正にそういう映画。 当初は、なんか映像も”チャッチィな”って思っていたんですが、この映画の面白さは、”どんでん返しの連 …

「アリー/ スター誕生」なかなか良かった!

正直言って、予想したより良かった。 実は、”この手”の映画は好んでは見ないんだけど、この前に見た「ボヘミアン・ラプソティ」が良かったので、流れで見てしまった。 もちろん、見た人の評判が良かったからなん …

「アラジン(実写版)」良かった!泣けた!!

ヒットしたアニメを後に実写でリメイクして意味があるのか?僕は”ある”と思う。 「美女と野獣」もアニメと実写、両方見たけど、やっぱりどっちも良かったなぁ。 今、実写で撮りなおす意義と言えば、やはり映像技 …

「ゲド戦記」難解なのは放っておけば良いのでは?

コロナ禍の影響でリバイバルの映画が映画館で見られるのは個人的に嬉しい! 既に見た作品が多いんですけどね・・・。 その中にあって、見たかったけど見逃していたのが、今回の「ゲド戦記」 なぜ見逃したか? こ …