ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★☆ 意外に面白い アクション 洋画

「蜘蛛の巣を払う女」まぁまぁかな。

投稿日:

「ドラゴン・タトゥーの女」のシリーズ4作目になる作品。

実は、このシリーズ、私は見ていなかったのですが、敷線をある程度知っておけば十分楽しめると思いました。

で、率直な感想なのですが・・・。

”なかなか面白かった”です。

この映画、専門家の間では「酷評」みたいですね。

”アクションにこだわり過ぎて、ストーリーが弱い”という感想が多いようですね。
確かに、良く考えると、”ちょっと違う”ツッコミどころも満載なのですが・・・。

自分の印象は違うなぁ・・。
多分前作までを見てないからかえって良かったのかと思うのが、リスベットが「ハッキング」を駆使して闘うところかな。

他のアクションとは異なるこの映画の面白さはここにあると思います。

逆に、バイクや車のアクションは、ほどほどで良かったのでは?という感じです。

ただ、ランボルギーニ・アベンタドールはカッコいいですね。

なんとなく、不自然にこの車が出てくるんですが、さすがに印象に残ります。
リスベットが車を降りるときに、チラッと、ドア下部のロゴが映るんですよね。

という事で、自分の評価は”まぁまぁ面白いぞ!”って事で、前3部作も見てみることにしました。




-面白さ ★★★★☆, 意外に面白い, アクション, 洋画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

フリー・ガイ

『フリー・ガイ』久しぶりにマジに面白い映画だった!

『フリー・ガイ』は、全くノーチェックだったんですが、映画ファンの知り合いから進められて、”まぁ、見てみるか”というノリで見てみたんですが・・・ 予想を覆して、かなり面白い!ちょっと感動ものでした。 あ …

『ルパン三世 THE FIRST』 面白いが・・

「ルパン3世」はテレビシリーズから始まり、劇場版もけっこう見たんだけど、今回は、ディズニーに対抗しているのか、3Dアニメで登場した。 で、どうだったか? 3Dアニメーのルパン3世 まず、期待の3Dアニ …

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」面白いが、期待が大きすぎたか?

「スターウォーズ」のキャラクターの中で最も好きな「ハン・ソロ」と宇宙船「ミレニアム・ファルコン」の映画が公開されるという事で、メチャメチャ期待してました。 確かに映画は良かったのですが、期待が大きかっ …

『ランボー ラスト・ブラッド』面白いのは面白い!

ランボーのシリーズは、1は、当然、”新しいスタイルの映画”と言うことで絶賛! 2は、さらにパワーアップして、スピーディで面白かった。 ただ、この辺りがピークで、序所にスタローンのパワーがなくなってきた …

『弱虫ペダル』実写版もなかなか良いぞ!

マンガは1巻だけ読んだんですが、これがなかなか面白かった。 何故続きを読まなかったか? このマンガ、すっごく長いんですよね。 さすがに長いのはちょっと・・・ 実写版は、アイドル俳優勢ぞろい・・らしい。 …