ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★★ アクション サスペンス どんでん返し

『アトミック・ブロンド』面白い!爽快!加えて、”えー?!”

投稿日:

「スキャンダル」を見て、シャーリーズ・セロンの映画を見たくなった。

なんか、「スキャンダル」がイマイチだったんだよねぇ。
聡明な美人キャスターって役所も悪くないけど、やっぱりアクションの方がカッコいいよね。

シャーリーズ・セロンの魅力満載!これぞアクション!

イーオン・フラックス 」なんかも良かったけど、長い手足を使ったアクションがやはりシャーリーズ・セロンの魅力だと思う。

この映画でもその魅力が満載で、屈強な男たちをバッサバッサとやっつけるところは非常に爽快だ。

ニクイなと思わせるのが、けっこうやられているシーンも織り込まれているんだよね。

そこがまた、ハラハラ・ドキドキで良かった。

どんでん返しに次ぐ、どんでん返し

実際のスパイ工作ってどんなのか判らないけど、これを見ると、本当になにが正しくて誰が本当の事を言っているのか、判らない。

これでもか?というようなどんでん返しがあって、一旦、見るものをがっかりさせて、そこからさらにどんでん返しでスッキリ爽快!という展開。

いや、見事だった!

最近「007」のシリーズがノスタルジックであまり好きじゃないんだけど、少し見習ってほしいね。

いや、お勧めの一本です。

-面白さ ★★★★★, アクション, サスペンス, どんでん返し

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『NOPE/ノープ』うーん、言いたい事は判るが・・・

正直言って、あまり面白い映画ではなかった。 UFOだとか奇跡だとかを演出したいのは判るけど、何もこういう展開でなくても良かったのでは? 物語のメインストーリーはUFOの存在を知らせるために撮影するって …

『ジョジョ・ラビット』良かった!晴れ晴れ!!

”お涙ちょうだい”系の映画は苦手だったんだけど、これは評判が良いので見に行った。 いわゆる「ホロコースト」を題材にした映画と言って良いだろう。 ドイツ人の市民側から見た戦争という視点が面白い! 一般的 …

鑑定士と顔のない依頼人

これは、面白かった。 途中、モンモンとイライラさせるストーリーなんだけど、”まさか、このままで終わるんじゃないだろうな?”という心配を見事に裏切り、最後に大どんでん返し! 「こうでなくっちゃね!」とい …

いのちの停車場

「いのちの停車場」泣ける映画ではないけど良かった。

そこまで泣ける映画ではないけど良かった。 ”泣きたい”人にはちょっと物足らないかもしれないけど、なかなか良い映画だと思いました。 タイトルがなんだか”泣かせる映画風”じゃないですか? なので、最愛の人 …

「メイズ・ランナー」

正直言って、あまり期待していなかった割には面白かった。 ”この手”の脱出物は、もう出尽くしたと感じていたし、迷路からの脱出と言えば、「CUBE」以上の作品はなかなか難しいと感じていたところだし・・・。 …