ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★★ アクション サスペンス どんでん返し

『アトミック・ブロンド』面白い!爽快!加えて、”えー?!”

投稿日:

「スキャンダル」を見て、シャーリーズ・セロンの映画を見たくなった。

なんか、「スキャンダル」がイマイチだったんだよねぇ。
聡明な美人キャスターって役所も悪くないけど、やっぱりアクションの方がカッコいいよね。

シャーリーズ・セロンの魅力満載!これぞアクション!

イーオン・フラックス 」なんかも良かったけど、長い手足を使ったアクションがやはりシャーリーズ・セロンの魅力だと思う。

この映画でもその魅力が満載で、屈強な男たちをバッサバッサとやっつけるところは非常に爽快だ。

ニクイなと思わせるのが、けっこうやられているシーンも織り込まれているんだよね。

そこがまた、ハラハラ・ドキドキで良かった。

どんでん返しに次ぐ、どんでん返し

実際のスパイ工作ってどんなのか判らないけど、これを見ると、本当になにが正しくて誰が本当の事を言っているのか、判らない。

これでもか?というようなどんでん返しがあって、一旦、見るものをがっかりさせて、そこからさらにどんでん返しでスッキリ爽快!という展開。

いや、見事だった!

最近「007」のシリーズがノスタルジックであまり好きじゃないんだけど、少し見習ってほしいね。

いや、お勧めの一本です。

-面白さ ★★★★★, アクション, サスペンス, どんでん返し

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

最後の決闘裁判

『最後の決闘裁判』なるほど一理あると思わせる

決闘は野蛮な行為なのか? 現在の常識で考えれば殺し合いで決着をつけるって野蛮なイメージがありますよね。 また真実を暴力で隠してしまうようなそういうイメージもあります。 この映画を見るまではそのように思 …

『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』面白い!

半地下家族の延長線上ではない! メチャメチャアクション映画でした。 「カーチェイス」という映画案内はありましたが、ここまでアクションに寄っているとは想像していませんでした。 なんというか、その辺の女ス …

「エクス・マキナ」文句なし、面白い!

まず、ビジュアルがスゴイ! 美しいのに不気味、そんなAI エヴァがすごすぎる! その動きも、人間なのか?機械なのか? 妙に惹きつけられる機械っぽさが残る仕草には、特殊な魅力があると思います。 登場する …

「テッドプール2」面白いんだろうけど、嫌いな映画

うーん、好みの問題だと思うんだけど、これはイマイチだな。 映像もスゴイしストーリー展開もテンポがあって面白いんだけど、ちょっとなぁ・・・人がコロコロ死に過ぎるんだよね。 オープニングから、ギャグを壊滅 …

「ゴースト・イン・ザ・シェル」面白いとは思うんだけど・・・。

これだけ見れば十分楽しめると思うんですよ。 でも、これまでいろいろ映画を見てきてる人はどうだろう? けっこう冷めてしまうんじゃないか? そりゃ、ハラハラドキドキのストーリーや迫力の映像は素晴らしいよ。 …