ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★☆ 意外に面白い アクション

『Mr.ノーバディ』ありがちな設定だけど面白い!

投稿日:

見かけはダサダサ君だけど、実は、元グリーベレーだったとか、特殊工作員だったとか、・・・まぁありがちな設定で、あまり期待してなかったんだけど、意外と面白かったです。

ほとんどどんでん返しもなくシンプルなストーリーなところも良かった!

単純なストーリーで安心して楽しめる

水戸黄門なんかがそうだけど、見る前からオチが判っているので、まぁ安心して楽しめるのが良いですね。

シンプルなストーリーなんだけど、かなりスキッっと暴れまわってくれます。

「ランボー」が一番近いかな。

虐げられて抑え込まれてついに爆発!って感じです。

また、悪人の方が絵にかいたような判りやすいワルで、Mr.ノーバティがキレるきっかけになった息子も正にありがちな、そのまんまのワル!

うーん、工夫が無い分迫力で押してくるのがなかなか良かった。

妙にひねくり回して複雑になり過ぎたストーリーの映画が多い中で、シンプルなストーリーで勝負するというのはなかなかチャレンジだと思います。

説明不要!撃ちまくって、爆発してスッキリする映画

誰が悪いヤツかはっきり判っていて、”さぁ戦うぞ!”みたいな映画なので、説明は全く必要ない。

「ランボー」が好きな人は絶対この映画も好きだろうな。

単純に楽しみたい方にはお勧めです!

-面白さ ★★★★☆, 意外に面白い, アクション
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「ジョーカー」んー、確かに暗い!

「グリーン・ブック」がそうなんだけど、”最近はアカデミー賞で受賞する映画も面白い”という事もあるし、”普通に映画として面白い”という意見も見かけられたので、まぁ、行ってみた。 もちろん、「バットマン」 …

『ばるぼら』なんだか、マジメな映画だな

マジメに丁寧に作られている ”この手”の映画はあまり好んで見ないんだけど、どうも、最近、いわゆる「話題作」も少なくて、特に見たい映画もなく、”手塚修原作”という事で見に行った。 NHK朝ドラ「エール」 …

「グリーンブック」アカデミー賞だけど最高に面白い!

素直に良かったです。 偏見かもしれないんですが、「アカデミー賞を取った映画で面白い映画はない!」と思ってたんですが、これは良いです!! 社会性の強い映画なのに予告編から”見たいな”と思わせる映画は久し …

「『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』まぁ、面白いちゃあ、面白い

MIシリーズの6作目。 トム・クルーズが怪我をしたというニュースが流れた本映画ですが、無事に公開されたので見に行ってきました。 その問題のシーン・・ ジャンプしてビルに飛びつくシーンなんですが、足を怪 …

「メン・イン・ブラック : インターナショナル」前作とは趣きが変わり面白い!

実は、前作のトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスの「メン イン ブラック」は、まぁ、面白いとは思ったけど、はっきり言って、主演二人の漫才で、SFアクションというよりは、コメディの要素が強かった。 …