ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

ミステリー 面白さ ★★★★★ 脅かし系 意外に面白い オカルト サスペンス どんでん返し 洋画

「CABIN(キャビン)」ただのホラーじゃない!意外に面白い!!

投稿日:2018年6月5日 更新日:

あまり期待してなかったけど、意外に面白かった映画ってありませんか?

「キャビン」は正にそういう映画。

当初は、なんか映像も”チャッチィな”って思っていたんですが、この映画の面白さは、”どんでん返しの連続”にあるんです。

まったく先が読めない、最後の最後で、”えっ?”というエンディングを迎える。

そういう意味では、絶対に期待して良い映画です。

この映画だけは、”ネタバレ”を読んで欲しくないです。

もちろん、”ホラー”の要素もありますが、正直、あんまり恐くないので、ホラーが苦手な人でも大丈夫です。

また、”ホラーが好き”という方も、サスペンスの要素で十分楽しめると思います。

とにかく、どういう映画かあまり知らない方が楽しめる、そういう映画です。

山小屋に若者が集まったところをゾンビが襲う・・・というパターンは、「死霊のはらわた」に似てますが、こちらは純粋なホラーです。

恐怖サスペンスとして人気の「キューブ」のオマージュもあります。
クリーチャーは出ませんが、十分恐い!

ゾンビと戦いながら脱出を試みる、一つのトラップを突破するとまた次のトラップが出現する。
これは、「バイオハザード(一作目)」に似たパターンですね。

-ミステリー, 面白さ ★★★★★, 脅かし系, 意外に面白い, オカルト, サスペンス, どんでん返し, 洋画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

リバー・ランズ・スルー・イット

映画を見終わった感想は、正直”これだけ?”でした。 とにかく、ダラダラと続くストーリーが退屈で、中止しているのが苦痛でした。 なんか観客に言いたいことや伝えたいことあるのかもしれないが、見ているのが苦 …

『ゴジラvsコング』ど迫力!最初から最後までぶっ飛ぶぞ!

一連の巨大生物シリーズ。 最初にキングコングを出しておいて、次にゴジラとその僕達を登場させる。 長期戦略で、日米の怪獣を戦わせる雰囲気を演出しておいて、ついに決戦の時が来る!みたいな流れでしたね。 ゴ …

ゴジラ キング オブ モンスターズ

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 」面白い!良かった!

一言で言えば「良かった!」です。いや、正直意外だったんですが、面白かった!! 本作は、「GODZILLA ゴジラ」の続編という事で、あまり期待していなかったんですよね。まぁ、前作がイマイチだったという …

アーガイル

『ARGYLLE/アーガイル』おもしろい!これが映画だ!!

最近、投稿が滞っていたんですが復活です! いや、だって最近”つまらない映画”ばっかりで、久しぶりに面白い映画に当たったから・・・ ハラハラ・ドキドキ、どんでん返しの連続、そして”そうだったのか!”これ …

『屍人荘の殺人』それなりに面白い!

時間が空いたんで、”まぁ、見てみるか”とあまり期待せずに見たのが良かったのか、けっこう楽しめた。 なんてったって予告では、全く登場していないゾンビが活躍するのが面白い。 このゾンビ、極々普通のゾンビで …