ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★☆ アクション サスペンス 洋画

「オーシャンズ8」なかなか面白いが・・・

投稿日:

なかなか、面白かったんだけど・・・。

ウーン前半がなぁ。ちょっとダルいかな。
という事で★は4つかな。

オープニングから、ダニーオーシャンズの妹、デビーが出所してから仲間を集めるまでが、ちょっとダルい。

同じことの繰り返しで、こういう映画につき物のハラハラ・ドキドキがないんだよね。

もう少し、”危険な中を潜り抜けて集めた仲間”ってのを演出して欲しかったなぁ。

簡単にメンバーが集まりすぎやろ!

とはいえ、実際に宝石を盗むところからエンディングまではさすがに面白い!

特に、ハッカーのナインボールが良い味出してるね。

完全無欠か?と思われる美術館の警備の隙を突くというか、隙を時間をかけて作り出していくシーンなど、けっこうリアルです。

で、このナインボールは黒人の女の子なんですが、けっこうキュートなんですよね。

見たことあるなぁと思ったら、ミュージシャンのリアーナでした。

いやぁ、リアーナ良いなぁ。

主演のジュリア・ロバーツよりもこちらに好感です!

そして、狙われるほうの女優を演じるアン・ハサウェイ。

いやぁ、こちらもなかなかいかにも女優らしい女優を演じている・・・と思いきや?

という内容で、最後まで楽しめました。

オーシャンズ・シリーズは、豪華キャストが見所で、いろんな有名人が本人役で登場しているので、出演しているところを発見して、「へー!」なんて驚く楽しみ方も出来ますよ。

さて、これまで公開された「オーシャンズ」のシリーズを見ておくべきか?否か?ですが。

実は、これまでのストーリーは知らなくても全然楽しめます。

なんだけど、やはりデビーの兄のダニー・オーシャンがどんな人物なのか知っておくと、より深く楽しめるのは間違いありませんよ。




-面白さ ★★★★☆, アクション, サスペンス, 洋画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『トップガン マーヴェリック』良かった!面白い!!

評判通りの面白さ 周りからは「良かった」「面白かった」の声がたくさん聞こえていたので、すごく期待していたんですが、その期待を超えて、かなり面白かったです。 さすがトム・クルーズ何が客にウケるのかちゃん …

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」面白いのはオープニングだけ!

これは期待が大きかっただけに、かなりガッカリな映画でした。 タイトルにも書きましたが、”面白い”と思ったのは、オープニングのグリンデルバルド(ジョニー・デップ)が逃げるところだけ・・・うーん。 まず、 …

『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』面白い!

半地下家族の延長線上ではない! メチャメチャアクション映画でした。 「カーチェイス」という映画案内はありましたが、ここまでアクションに寄っているとは想像していませんでした。 なんというか、その辺の女ス …

「移動都市/モータル・エンジン」面白い!これぞ映画だ!!

久々にすっきり爽快!”これが映画だ!”と大満足の映画に当たった。 一度走り出したら止まらない!ハラハラドキドキ・・・どんでん返し!そして最後は大爆発!!これが映画=エンターテイメントの王道だよね!! …

ゴーストバスターズ/アフターライフ

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』 コメディを期待したんだけどな・・・

もう少しコメディタッチでも良かったのでは? どうも、前作を見ているとそちらに引っ張られていてどうも要らないイメージの刷り込みがあるんだなぁ。 正直言ってゴーストバスターズ=コメディ という刷り込みがあ …