ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 戦闘アクション 面白さ ★★★★☆ アクション

『エンド・オブ・ホワイトハウス』まぁ、面白い!

投稿日:

「エンド オブ ○○」シリーズの1作目です。

実は、見たかった「ホワイトハウス ダウン」と間違えてDVDを借りてしまったというミステイクのおかげで見た映画。

レビューなんか見ると、内容は同じらしいね。

で、「エンド オブ ホワイトハウス」はどうだったか?

まぁ、面白いんじゃない?

見ているうちにブルースウィリスの「ダイハード」に似てるなぁって思った。

敵に占拠された建物の中にたった一人で潜入。
ゲリラ戦で相手をバッタバッタと倒していく・・・。

まぁ、こんなところだ。

アクションもすごいし、展開も早いので、アクション映画としては十分楽しめるので、気晴らしに見てみたい人にはお勧めの”スカっとする”映画だと思います。

で、この後の続編を見るために、この映画の予習をする必要があるか?ですが・・・。

無いです。

先日、「エンド オブ ステイツ」も見たんですが、ストーリーと前作は、ほぼ無関係。

「バットマン」を知らなくても「ジョーカー」は楽しめるのと同じくらいですね。

という事で、2作目がこちら↓です。

まぁ、3作目が出たぐらいですから、それなりにヒットしたのでしょう。

-迫力の映像, 戦闘アクション, 面白さ ★★★★☆, アクション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「蜘蛛の巣を払う女」まぁまぁかな。

「ドラゴン・タトゥーの女」のシリーズ4作目になる作品。 実は、このシリーズ、私は見ていなかったのですが、敷線をある程度知っておけば十分楽しめると思いました。 で、率直な感想なのですが・・・。 ”なかな …

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』うーん微妙・・・

面白いちゃあ面白いが今一歩 うーん、「ジュラシックパーク」のシリーズはとっても好きなんだけど今回のは正直言ってイマイチだった。 前回の「ジュラシック・ワールド」が最高に面白かっただけに非常に残念だ。 …

『透明人間』前半はホラー!後半は?

なかなか視点としては面白いと思った。 前半は、ほぼホラーですね。 まず、透明人間が実在するのかどうか?という事が判らない。(観客も) オープニングのシーンで既にそうとう怖いので、”しまったホラーか?( …

『キングスマン:ファースト・エージェント』良かった!シリーズ最高!

「キングスマン」のシリーズは正直言ってあまり好きじゃなかったんですが、今回のは良い! ちょっぴり感動! 「キングスマン」のここが嫌! 「イングスマン」「キングスマン:ゴールデン・サークル」の何が嫌だっ …

ジオストーム

異常気象から地球を救うため、人工衛星から気象をコントロールするシステムが完成。 これで、地球の平和が守れるか・・・と思いきや。 その気象コントロールシステムが突然暴走を始める。 これを止めるために、一 …