ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★★ アクション サスペンス どんでん返し

『アトミック・ブロンド』面白い!爽快!加えて、”えー?!”

投稿日:

「スキャンダル」を見て、シャーリーズ・セロンの映画を見たくなった。

なんか、「スキャンダル」がイマイチだったんだよねぇ。
聡明な美人キャスターって役所も悪くないけど、やっぱりアクションの方がカッコいいよね。

シャーリーズ・セロンの魅力満載!これぞアクション!

イーオン・フラックス 」なんかも良かったけど、長い手足を使ったアクションがやはりシャーリーズ・セロンの魅力だと思う。

この映画でもその魅力が満載で、屈強な男たちをバッサバッサとやっつけるところは非常に爽快だ。

ニクイなと思わせるのが、けっこうやられているシーンも織り込まれているんだよね。

そこがまた、ハラハラ・ドキドキで良かった。

どんでん返しに次ぐ、どんでん返し

実際のスパイ工作ってどんなのか判らないけど、これを見ると、本当になにが正しくて誰が本当の事を言っているのか、判らない。

これでもか?というようなどんでん返しがあって、一旦、見るものをがっかりさせて、そこからさらにどんでん返しでスッキリ爽快!という展開。

いや、見事だった!

最近「007」のシリーズがノスタルジックであまり好きじゃないんだけど、少し見習ってほしいね。

いや、お勧めの一本です。

-面白さ ★★★★★, アクション, サスペンス, どんでん返し

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「CABIN(キャビン)」ただのホラーじゃない!意外に面白い!!

あまり期待してなかったけど、意外に面白かった映画ってありませんか? 「キャビン」は正にそういう映画。 当初は、なんか映像も”チャッチィな”って思っていたんですが、この映画の面白さは、”どんでん返しの連 …

『ミッドウェイ』なかなか面白かった

実際にあった戦争なんだけど、ドラマチックで面白い映画になっている 史実に残る「ミッドウェイ海戦」を映画化したものだけど、物語は「真珠湾攻撃」から始まります。 実際に起こった戦争なので、見ていると辛くな …

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 予想外!面白かった!!

事実上の「アベンジャーズ・エンドゲーム」の続編だね。亡きトニースタークの後をスパイダーマンが受け継ぐか?ってのがテーマだ。 実は、「アベンジャーズ・エンドゲーム」もそうだけど、最近のマーベル作品には、 …

ゴジラ キング オブ モンスターズ

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 」面白い!良かった!

一言で言えば「良かった!」です。いや、正直意外だったんですが、面白かった!! 本作は、「GODZILLA ゴジラ」の続編という事で、あまり期待していなかったんですよね。まぁ、前作がイマイチだったという …

「カメラを止めるな!」面白い!が注意は必要!

低予算のインディペンデント映画、いわゆるB級映画なのに大ヒット! 余計なワイドショーネタまで披露して、社会現象まで巻き起こしているのが「カメラを止めるな!」です。 「面白い」「今年最高!」の声を聞く反 …