ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★★ ほのぼの 癒し コメディ ラブストーリー 意外に面白い ドラマ

DESTINY 鎌倉物語

投稿日:2018年2月4日 更新日:

これは面白かった。
久々に邦画で楽しめた映画だった。

まずノスタルジックな映像がすばらしい!

そして不思議でちょっと怖い、だけど、ほのぼのと温かいストーリー。

さらには絶妙なキャスティング。

どんでん返しなどない、単純なストーリーだけど、そこがいい!

ゆっくり映画をみて”ほっこり”するには、おすすめの映画です。

カップルや、新婚さん、晩婚の夫婦などにもおすすめ!

全体的に、ジブリの”千と千尋の神隠し”に雰囲気が似ていますが、そこがまたいい!

”千と千尋の神隠し”と言ってもよいのではないでしょうか?

それにしても、境雅人が出ている映画、TVドラマはどれもけっこう面白い。

高畑充希も、美人とは言い難いんだけど、ほんわかとカワイイ!!
全体的な雰囲気にぴったりだ。

これは見逃せませんぞ!

DESTINY 鎌倉物語

ストーリー ★★★★☆

映像    ★★★★★

ほのぼの  ★★★★★

おすすめ  ★★★★★

 

-面白さ ★★★★★, ほのぼの, 癒し, コメディ, ラブストーリー, 意外に面白い, ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アーガイル

『ARGYLLE/アーガイル』おもしろい!これが映画だ!!

最近、投稿が滞っていたんですが復活です! いや、だって最近”つまらない映画”ばっかりで、久しぶりに面白い映画に当たったから・・・ ハラハラ・ドキドキ、どんでん返しの連続、そして”そうだったのか!”これ …

『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』なかなか面白かったぞ!

探偵物と言うので「アガサ・クリスティ」のようなミステリーを期待してみた。 うん、期待通りの複雑な展開で面白かったな。 意外な展開が次々と・・ まず、面白いと思ったのは、警察や探偵に伝わっていることと事 …

『ブレット・トレイン』

映画『ブレット・トレイン』 意外に面白かった

思わずツッコミたくなるけど面白い 日本の新幹線が舞台なので、日本人がみると”そんなわけないだろ”ってツッコミたくなるシーンが連発するんだけど、それでも面白い! ”運が悪い男”がどんどん悪い方悪い方に流 …

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」素直に面白いとは言えないなぁ。

どうも、見前からこの映画の「ラスト13分」というコピーに引っかかって、あまり期待していなかったんですよね。 というのも、クエンティン・タランティーノの映画で、「デス・プルーフ in グラインドハウス」 …

ゴジラ キング オブ モンスターズ

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 」面白い!良かった!

一言で言えば「良かった!」です。いや、正直意外だったんですが、面白かった!! 本作は、「GODZILLA ゴジラ」の続編という事で、あまり期待していなかったんですよね。まぁ、前作がイマイチだったという …