ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★☆ アクション サスペンス 洋画

「オーシャンズ8」なかなか面白いが・・・

投稿日:

なかなか、面白かったんだけど・・・。

ウーン前半がなぁ。ちょっとダルいかな。
という事で★は4つかな。

オープニングから、ダニーオーシャンズの妹、デビーが出所してから仲間を集めるまでが、ちょっとダルい。

同じことの繰り返しで、こういう映画につき物のハラハラ・ドキドキがないんだよね。

もう少し、”危険な中を潜り抜けて集めた仲間”ってのを演出して欲しかったなぁ。

簡単にメンバーが集まりすぎやろ!

とはいえ、実際に宝石を盗むところからエンディングまではさすがに面白い!

特に、ハッカーのナインボールが良い味出してるね。

完全無欠か?と思われる美術館の警備の隙を突くというか、隙を時間をかけて作り出していくシーンなど、けっこうリアルです。

で、このナインボールは黒人の女の子なんですが、けっこうキュートなんですよね。

見たことあるなぁと思ったら、ミュージシャンのリアーナでした。

いやぁ、リアーナ良いなぁ。

主演のジュリア・ロバーツよりもこちらに好感です!

そして、狙われるほうの女優を演じるアン・ハサウェイ。

いやぁ、こちらもなかなかいかにも女優らしい女優を演じている・・・と思いきや?

という内容で、最後まで楽しめました。

オーシャンズ・シリーズは、豪華キャストが見所で、いろんな有名人が本人役で登場しているので、出演しているところを発見して、「へー!」なんて驚く楽しみ方も出来ますよ。

さて、これまで公開された「オーシャンズ」のシリーズを見ておくべきか?否か?ですが。

実は、これまでのストーリーは知らなくても全然楽しめます。

なんだけど、やはりデビーの兄のダニー・オーシャンがどんな人物なのか知っておくと、より深く楽しめるのは間違いありませんよ。




-面白さ ★★★★☆, アクション, サスペンス, 洋画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「アリー/ スター誕生」なかなか良かった!

正直言って、予想したより良かった。 実は、”この手”の映画は好んでは見ないんだけど、この前に見た「ボヘミアン・ラプソティ」が良かったので、流れで見てしまった。 もちろん、見た人の評判が良かったからなん …

『ターミネーター:ニュー・フェイト』面白い事は面白い。

「ターミネーター・シリーズ」の正統続編!という事で期待して見に行った・・・うーん。 面白いといえば面白い・・・けど、やっぱなんかこうリアリティが欲しいよなぁ。 いや、そもそもフィクションなんだから何で …

「スカイライン -奪還-」面白い!スッキリ!!

上映される映画館が少なくて、なかなか見に行けませんでしたが、なんとか鑑賞してきました。 結果。”面白い!”、”満足”でした。 前作「スカイライン-征服- 」が逃げるばっかりで、結局エイリアンにつかまっ …

『1917 命をかけた伝令』ワンカットばかり強調されているが・・・。

ワンカットでなくても十分面白い映画 この映画、”ワンカット”がやたら強調されて、逆に面白さが伝わってないような気がする。 一言で言えば、”別にワンカットでなくても十分面白い”という事だ。 自分自身は、 …

『ミッドナイト・スカイ』良くも悪くも、ジョージ・クルーニーだね。

実は、先ほど知ったんだけど、これって「Netflix映画」だったんですね。 普通に映画館で見たので、全く気が付きませんでした。 はっきり言って、この映画は劇場で見た方が良いでしょう。 リアリティのある …