ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

たいくつ ほのぼの 面白さ ★★☆☆☆ つまらない映画 ドラマ 洋画 ディズニー

「くるみ割り人形と秘密の王国」は子供向けの映画かな。

投稿日:

うーん、もう少し、ハラハラ・ドキドキを期待していたんだけど、残念!

これは子供向けの映画ですね。

恐い映像も脅かしも一切なし!

安心してお子様と一緒にごらんください。笑!

まぁ、バレエですよね、これは。

なんだけど、予告編を見る限りでは、「ナルニア王国」のような映画を期待していたんですよね。

まぁ、似てるっていえば似てるんですが、冒険らしいところはほとんど無いんですよね。

”初めてのお使い程度の”冒険はあるかも?と言ったところ。

あと、「アリス イン ワンダーランド」も似てると言えば似てるかな。
・・・だけど、テンポが全然違うんですよねぇ。。。。

なので、大人が見ると、眠い!!・・・この一言。

どんでん返しも、あると言えばあるんですが・・・”だから?”みたいな感じだし。

うーん、とにかく刺激がない!!

お子様も、小学校の低学年ぐらいが丁度良いのではないでしょうか?
中学生だと明らかに物足らないでしょう。

「ナルニア」か「アリス」か、どちらかをお勧めします。

こちらは、ぐっすり眠りたい方におすすめです。




-たいくつ, ほのぼの, 面白さ ★★☆☆☆, つまらない映画, ドラマ, 洋画, ディズニー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「ライフ」リアリティはスゴイが・・

「ライフ」という映画は、ベン・スティラー が監督・主演の「LIFE!」という”人生の旅”みたいな映画もありますが、今回、紹介するのは、地球外生命体と闘う宇宙飛行士の話しです。 面白いか?と聞かれると、 …

睡魔との戦い「ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書」

とにかく”眠い”の一言に尽きる映画。 スピルバーグ監督で、メリル・ストリープとトム・ハンクスが出演! それはもう期待が高まる映画でしたが、結果・・・”なんじゃこりゃ?” まず、日本語タイトルがマズイ! …

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」感動した!泣いた!

スターウォーズの新シリーズ3部作がついに完結ということで、さっそく見に行ってきました。 自分の中で「スターウォーズ」は単に映画でなく、音楽、キャラクター、スペースシップなど全部合わせて”世界”なので、 …

「オーヴァ―ロード」ゾンビ物の中では面白い方だ

まず、数あるゾンビ物の中では、けっこう面白い映画だったと思う。 戦争映画とゾンビを組み合わせるという映画はけっこうあるんだけど、その中でも”戦争”の方に重点が置かれていて、ゾンビがエッセンス的に出てき …

素晴らしき世界

『すばらしき世界』は、”すばらしくない世界?”

西川美和 監督作品なので、”重い映画なんだろうな”とは思ってましたが、やっぱり重い! まぁ、期待は裏切りませんね。(笑) 主人公は、足を洗った(洗いたい)やくざ”! これを役所広司が演るってから、ピッ …