ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 戦闘アクション 面白さ ★★★★☆ アクション

『エンド・オブ・ホワイトハウス』まぁ、面白い!

投稿日:

「エンド オブ ○○」シリーズの1作目です。

実は、見たかった「ホワイトハウス ダウン」と間違えてDVDを借りてしまったというミステイクのおかげで見た映画。

レビューなんか見ると、内容は同じらしいね。

で、「エンド オブ ホワイトハウス」はどうだったか?

まぁ、面白いんじゃない?

見ているうちにブルースウィリスの「ダイハード」に似てるなぁって思った。

敵に占拠された建物の中にたった一人で潜入。
ゲリラ戦で相手をバッタバッタと倒していく・・・。

まぁ、こんなところだ。

アクションもすごいし、展開も早いので、アクション映画としては十分楽しめるので、気晴らしに見てみたい人にはお勧めの”スカっとする”映画だと思います。

で、この後の続編を見るために、この映画の予習をする必要があるか?ですが・・・。

無いです。

先日、「エンド オブ ステイツ」も見たんですが、ストーリーと前作は、ほぼ無関係。

「バットマン」を知らなくても「ジョーカー」は楽しめるのと同じくらいですね。

という事で、2作目がこちら↓です。

まぁ、3作目が出たぐらいですから、それなりにヒットしたのでしょう。

-迫力の映像, 戦闘アクション, 面白さ ★★★★☆, アクション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

HOKUSAI

『HOKUSAI』葛飾北斎に興味が出てきた!

音楽については、日本も「世界レベルになった」と感じることが多かったんだけど、ここにきて”やっと”映画も世界レベルになってきたような気がする。 特に戦国時代から明治維新にかけての歴史を題材にした作品に良 …

『ミッドナイト・スカイ』良くも悪くも、ジョージ・クルーニーだね。

実は、先ほど知ったんだけど、これって「Netflix映画」だったんですね。 普通に映画館で見たので、全く気が付きませんでした。 はっきり言って、この映画は劇場で見た方が良いでしょう。 リアリティのある …

『Mr.ノーバディ』ありがちな設定だけど面白い!

見かけはダサダサ君だけど、実は、元グリーベレーだったとか、特殊工作員だったとか、・・・まぁありがちな設定で、あまり期待してなかったんだけど、意外と面白かったです。 ほとんどどんでん返しもなくシンプルな …

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」面白いのはオープニングだけ!

これは期待が大きかっただけに、かなりガッカリな映画でした。 タイトルにも書きましたが、”面白い”と思ったのは、オープニングのグリンデルバルド(ジョニー・デップ)が逃げるところだけ・・・うーん。 まず、 …

「ランペイジ 巨獣大乱闘」面白いじゃないか!

あまり期待していなかったんだけど・・・、予想を裏切る面白さ! 怪獣シリーズでダントツはもちろん、我らが「ゴジラ」だけど、これはこれで面白い。 迫力のある映画なので、ぜひ劇場で見ていただきたい映画だ。 …