ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 面白さ ★★★★☆ SF アクション

ジオストーム

投稿日:2018年2月4日 更新日:

異常気象から地球を救うため、人工衛星から気象をコントロールするシステムが完成。
これで、地球の平和が守れるか・・・と思いきや。
その気象コントロールシステムが突然暴走を始める。

これを止めるために、一人の男が危険な任務に向かう。

ストーリーや、全体的な雰囲気は、「アルマゲドン」に似ていると思いました。

命がけで地球を救うため、巨大なシステムに挑むというところとか、地球が壊れていくところなど、そっくりです。

アルマゲドン」が好きな方にはおすすめです。

また、ストーリーは単純なものの、映像がすごいのは特筆ものですが、「ゼログラビティ」を見た後では、リアリティに欠けると思うかたもいらっしゃるかもしれません。

そういう意味でも「アルマゲドン」風な映画です。

ジオストーム

ストーリー ★☆☆☆☆

迫力    ★★★★☆

どんでん返し ★☆☆☆☆

すっきり度 ★★★★☆

おすすめ度 ★★★★☆

似たような感じの映画では、「アルマゲドン」がお勧め!

-迫力の映像, 面白さ ★★★★☆, SF, アクション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

劇場版 呪術廻戦 0

『劇場版 呪術廻戦 0』まぁ、面白いけどね

業界では「鬼滅かそれ以上のヒット間違いなし」と言われてた『劇場版 呪術廻戦 0』。 どうだったか? 率直な感想を言うと「鬼滅・・」よりは面白かったかな。 「鬼滅・・」と同じで子供向けか? 「鬼滅・・」 …

『エターナルズ』もう限界だろう止めておけば良かったのでは?

正直言って”つまらない映画”だった。 なんだけど世間的には「アベンジャーズ」に続くマーベルの新シリーズで力作であることには間違いない。 なので”つまらない”と書くのに自信がなくて今日までブログを書けな …

「アクアマン」面白いんだけど、もう一押し欲しい!

”面白いか?”、”面白くないか?”と言われたら、まぁ、”面白い”ちゃあ”面白い”んだけどねぇ・・・。 「移動都市/モータル・エンジン」 、「アリータ: バトル・エンジェル」 見た直後だったのがマズかっ …

『エンド・オブ・ホワイトハウス』まぁ、面白い!

「エンド オブ ○○」シリーズの1作目です。 実は、見たかった「ホワイトハウス ダウン」と間違えてDVDを借りてしまったというミステイクのおかげで見た映画。 レビューなんか見ると、内容は同じらしいね。 …

『サヨナラまでの30分』良かった!泣けた!!

これは意外だった!良かったし泣けた!! 和製版の「ゴースト~ニューヨークの幻」と言って良い映画だと思う。 たまたま時間が合ったので、飛び込みで見たんだけど、いやいや、なかなか良い映画だった。 死んだ人 …