ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

戦闘アクション 面白さ ★★☆☆☆ SF アクション

ダークタワー

投稿日:2018年2月4日 更新日:

スティーブンキングの作品なので、”オカルト”、”ホラー”かと思いきや、そんなに怖くはない。

”子供の心がエネルギー”という発想は面白いが、展開が単調で、どんでん返しなど全くない。

淡々とストーリーが進んでいく感じだし、この程度のアクションならほかにも多数ある。

精巧な技術で人間に変身している割には、仮面に継ぎ目があるなど、突っ込みどころも満載!

まぁまぁかな。

ダークタワー

ストーリー ★★☆☆☆

手に汗握る度 ★☆☆☆☆☆☆

ハラハラ度 ★☆☆☆☆

ホッとする度 ★☆☆☆☆

おすすめ度 ★★☆☆☆

-戦闘アクション, 面白さ ★★☆☆☆, SF, アクション
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

砂の惑星

『デューン 砂の惑星PART2』大人のSFアクションだ!

難解だけど面白い大人の映画 SFアクションというと子供向けのイメージですが、これは大人向けですね。 映像で見せる映画の割にはストーリーが難解でキャスティングも複雑です。 さらにストーリーのバックグラウ …

映画『M3GAN /ミーガン』

『M3GAN /ミーガン』面白い!良かった!

なんか刺激のある映画を見たいと思って『M3GAN /ミーガン』をチョイス! 「透明人間」のスタッフが作ったという情報でかなり期待してました。 リアリティの中の恐怖・・・みたいなのは相当に期待してました …

「アメリカン・アサシン」単純だが、そこがいい!

いわゆるスパイ物で、スパイ活動を始めることによる人間の成長も描いている感じです。 テロリストに婚約者を目の前で殺され、復習のための活動を始めたところをCIAにスカウトされ、工作員として働き始めるという …

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」間違いなく面白いのだが・・・

マーベル映画は、一つのジャンルで「ファンだ」って人はまた違った見方になるかと思うので、そこはさておき、普通に”映画”としてどうなんだ?という話です。 まず、間違いなく面白いです。 ただ、この一本だけ見 …

「オーヴァ―ロード」ゾンビ物の中では面白い方だ

まず、数あるゾンビ物の中では、けっこう面白い映画だったと思う。 戦争映画とゾンビを組み合わせるという映画はけっこうあるんだけど、その中でも”戦争”の方に重点が置かれていて、ゾンビがエッセンス的に出てき …