ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★★ アクション サスペンス どんでん返し

『アトミック・ブロンド』面白い!爽快!加えて、”えー?!”

投稿日:

「スキャンダル」を見て、シャーリーズ・セロンの映画を見たくなった。

なんか、「スキャンダル」がイマイチだったんだよねぇ。
聡明な美人キャスターって役所も悪くないけど、やっぱりアクションの方がカッコいいよね。

シャーリーズ・セロンの魅力満載!これぞアクション!

イーオン・フラックス 」なんかも良かったけど、長い手足を使ったアクションがやはりシャーリーズ・セロンの魅力だと思う。

この映画でもその魅力が満載で、屈強な男たちをバッサバッサとやっつけるところは非常に爽快だ。

ニクイなと思わせるのが、けっこうやられているシーンも織り込まれているんだよね。

そこがまた、ハラハラ・ドキドキで良かった。

どんでん返しに次ぐ、どんでん返し

実際のスパイ工作ってどんなのか判らないけど、これを見ると、本当になにが正しくて誰が本当の事を言っているのか、判らない。

これでもか?というようなどんでん返しがあって、一旦、見るものをがっかりさせて、そこからさらにどんでん返しでスッキリ爽快!という展開。

いや、見事だった!

最近「007」のシリーズがノスタルジックであまり好きじゃないんだけど、少し見習ってほしいね。

いや、お勧めの一本です。

-面白さ ★★★★★, アクション, サスペンス, どんでん返し

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

空海-KU-KAI-美しき王妃の謎

ネットでは散々酷評されているようですが、僕は正直面白かったです。 確かに、ストーリー単純、突っ込みどころ満載の内容なのですが、中国映画は”この手”の映画は普通で、そういう事をスルーすれば、普通にエンタ …

フリー・ガイ

『フリー・ガイ』久しぶりにマジに面白い映画だった!

『フリー・ガイ』は、全くノーチェックだったんですが、映画ファンの知り合いから進められて、”まぁ、見てみるか”というノリで見てみたんですが・・・ 予想を覆して、かなり面白い!ちょっと感動ものでした。 あ …

『TENET テネット』まぁ、面白いが”何でもアリ”やな

うーん、「テネット」を見た率直な感想は”なんじゃこれは?”ですね。 さすがクリストファー・ノーラン。 判ってやってるんですねぇ。 まぁ、気持ちは判るが、あまりに複雑なストーリーだと、そちらに頭を取られ …

DESTINY 鎌倉物語

これは面白かった。 久々に邦画で楽しめた映画だった。 まずノスタルジックな映像がすばらしい! そして不思議でちょっと怖い、だけど、ほのぼのと温かいストーリー。 さらには絶妙なキャスティング。 どんでん …

ジオストーム

異常気象から地球を救うため、人工衛星から気象をコントロールするシステムが完成。 これで、地球の平和が守れるか・・・と思いきや。 その気象コントロールシステムが突然暴走を始める。 これを止めるために、一 …