ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 戦闘アクション アクション

キングスマン ゴールデン・サークル

投稿日:

面白いと言えば面白いんだけど、個人的には”どうかな?”と思う部分がたくさんあった。

おそらく、PG12指定の理由なんだろうけど、”人がコロコロ死ぬ”のよね。

あまりにも簡単に・・・、しかもグロいシーンも出てくるし。

たまたまだけど、隣で中学生ぐらいの男の子と、そのお父さんと思われる人が見てたんだけどね。お父さん的には、”この映画はどうかな”と思ったと思います。

さすがに親子で見るような映画ではないと思います。

しかし、そういう殺人シーンを除けば、単純に映画としては面白いし、戦うシーンは迫力がある。

秘密兵器も出てくるんだけど、もう少しMI2や昔の007のように凝った大げさな兵器が出てきてほしかったかな。

好きな人は好きかも?程度のおすすめ度かな。

キングスマン ゴールデン・サークル

ストーリー ★★★☆☆

迫力    ★★★★☆

すっきり  ★★☆☆☆

おすすめ  ★★☆☆☆

-迫力の映像, 戦闘アクション, アクション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「アメリカン・アサシン」単純だが、そこがいい!

いわゆるスパイ物で、スパイ活動を始めることによる人間の成長も描いている感じです。 テロリストに婚約者を目の前で殺され、復習のための活動を始めたところをCIAにスカウトされ、工作員として働き始めるという …

「メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮」

この映画を見て、まず何を驚いたかというと、”メイズ”が出てこないこと。 タイトルの「メイズ・ランナー2」は、単に、”メイズ・ランナーの続編”という意味なだけです。 これは、まず、タイトルに問題があるの …

「スカイライン -奪還-」面白い!スッキリ!!

上映される映画館が少なくて、なかなか見に行けませんでしたが、なんとか鑑賞してきました。 結果。”面白い!”、”満足”でした。 前作「スカイライン-征服- 」が逃げるばっかりで、結局エイリアンにつかまっ …

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」面白いのはオープニングだけ!

これは期待が大きかっただけに、かなりガッカリな映画でした。 タイトルにも書きましたが、”面白い”と思ったのは、オープニングのグリンデルバルド(ジョニー・デップ)が逃げるところだけ・・・うーん。 まず、 …

『ワンダーウーマン 1984』もう少しなんとかなったのでは?残念!!

うーん、面白い事は面白いのですが・・・。 大げさな設定の割には浅いストーリー DCだけでなくマーベルのヒーロー物も併せて言えることなんですが、”話が大きくなり過ぎ”ているような気がします。 ”前作を上 …