ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 戦闘アクション アクション

キングスマン ゴールデン・サークル

投稿日:

面白いと言えば面白いんだけど、個人的には”どうかな?”と思う部分がたくさんあった。

おそらく、PG12指定の理由なんだろうけど、”人がコロコロ死ぬ”のよね。

あまりにも簡単に・・・、しかもグロいシーンも出てくるし。

たまたまだけど、隣で中学生ぐらいの男の子と、そのお父さんと思われる人が見てたんだけどね。お父さん的には、”この映画はどうかな”と思ったと思います。

さすがに親子で見るような映画ではないと思います。

しかし、そういう殺人シーンを除けば、単純に映画としては面白いし、戦うシーンは迫力がある。

秘密兵器も出てくるんだけど、もう少しMI2や昔の007のように凝った大げさな兵器が出てきてほしかったかな。

好きな人は好きかも?程度のおすすめ度かな。

キングスマン ゴールデン・サークル

ストーリー ★★★☆☆

迫力    ★★★★☆

すっきり  ★★☆☆☆

おすすめ  ★★☆☆☆

-迫力の映像, 戦闘アクション, アクション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「メン・イン・ブラック : インターナショナル」前作とは趣きが変わり面白い!

実は、前作のトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスの「メン イン ブラック」は、まぁ、面白いとは思ったけど、はっきり言って、主演二人の漫才で、SFアクションというよりは、コメディの要素が強かった。 …

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」面白いのはオープニングだけ!

これは期待が大きかっただけに、かなりガッカリな映画でした。 タイトルにも書きましたが、”面白い”と思ったのは、オープニングのグリンデルバルド(ジョニー・デップ)が逃げるところだけ・・・うーん。 まず、 …

『ブレット・トレイン』

映画『ブレット・トレイン』 意外に面白かった

思わずツッコミたくなるけど面白い 日本の新幹線が舞台なので、日本人がみると”そんなわけないだろ”ってツッコミたくなるシーンが連発するんだけど、それでも面白い! ”運が悪い男”がどんどん悪い方悪い方に流 …

スターウォーズ 最後のジェダイ 4DX

スターウォーズ エピソードⅧになる「最後のジェダイ」をTOHOシネマズの4DXで見てきました。 結果、感動です。 最初は2Dで見たのですが、この時は、これで、感動しました。 3度、”ここで終わっても良 …

空海-KU-KAI-美しき王妃の謎

ネットでは散々酷評されているようですが、僕は正直面白かったです。 確かに、ストーリー単純、突っ込みどころ満載の内容なのですが、中国映画は”この手”の映画は普通で、そういう事をスルーすれば、普通にエンタ …