ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 戦闘アクション アクション

キングスマン ゴールデン・サークル

投稿日:

面白いと言えば面白いんだけど、個人的には”どうかな?”と思う部分がたくさんあった。

おそらく、PG12指定の理由なんだろうけど、”人がコロコロ死ぬ”のよね。

あまりにも簡単に・・・、しかもグロいシーンも出てくるし。

たまたまだけど、隣で中学生ぐらいの男の子と、そのお父さんと思われる人が見てたんだけどね。お父さん的には、”この映画はどうかな”と思ったと思います。

さすがに親子で見るような映画ではないと思います。

しかし、そういう殺人シーンを除けば、単純に映画としては面白いし、戦うシーンは迫力がある。

秘密兵器も出てくるんだけど、もう少しMI2や昔の007のように凝った大げさな兵器が出てきてほしかったかな。

好きな人は好きかも?程度のおすすめ度かな。

キングスマン ゴールデン・サークル

ストーリー ★★★☆☆

迫力    ★★★★☆

すっきり  ★★☆☆☆

おすすめ  ★★☆☆☆

-迫力の映像, 戦闘アクション, アクション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 予想外!面白かった!!

事実上の「アベンジャーズ・エンドゲーム」の続編だね。亡きトニースタークの後をスパイダーマンが受け継ぐか?ってのがテーマだ。 実は、「アベンジャーズ・エンドゲーム」もそうだけど、最近のマーベル作品には、 …

「アントマン」まぁまぁかな。

うーん、面白いのは面白いんだけど、マーベルの他のシリーズと比較するとパワー不足なのは否めない。 なぜって、多分”小さいから”だと思うんだよね。 小さくなって、”おー!”って思うのは、最初のバスタブのシ …

『エンド・オブ・ホワイトハウス』まぁ、面白い!

「エンド オブ ○○」シリーズの1作目です。 実は、見たかった「ホワイトハウス ダウン」と間違えてDVDを借りてしまったというミステイクのおかげで見た映画。 レビューなんか見ると、内容は同じらしいね。 …

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー

『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』まぁまぁ面白かったぞ!

マーベルも少し原点に戻ったか? アベンジャーズからエターナルズまでのマーベルは本当に酷かった。 あまりにも規模が大きく壮大になり過ぎでストーリーに一貫性はないはリアリティはないわでメチャメチャやん!と …

『キングスマン:ファースト・エージェント』良かった!シリーズ最高!

「キングスマン」のシリーズは正直言ってあまり好きじゃなかったんですが、今回のは良い! ちょっぴり感動! 「キングスマン」のここが嫌! 「イングスマン」「キングスマン:ゴールデン・サークル」の何が嫌だっ …