ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

たいくつ 製作者の独りよがり 面白さ ☆☆☆☆☆ 洋画

ディア・ハンター

投稿日:2018年2月11日 更新日:

ダラダラと長い!

3時間ぐらいあったんじゃなかろうか?

で、ハラハラ・ドキドキの展開かとういうと、まぁ、一つのシーンが長いだけで、つまらいない。

そもそも、タイトルを見て”鹿狩り”の映画と思って見に行ったのに、中身は戦争映画だった。

しかも、痛快なアクションなど全くなく、ただ悲惨なだけ。

”ハンターが巨大な鹿と対決する”・・・みたいな映画を期待していたのに、何だこれは?

これでアカデミー賞?  ふざけるんじゃないよ。

ダラダラと映画を見て、ウトウトしたい方はどうぞ。

ポスターも、「鹿狩りの映画」としか思えない。

 

-たいくつ, 製作者の独りよがり, 面白さ ☆☆☆☆☆, 洋画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「ゴースト・イン・ザ・シェル」面白いとは思うんだけど・・・。

これだけ見れば十分楽しめると思うんですよ。 でも、これまでいろいろ映画を見てきてる人はどうだろう? けっこう冷めてしまうんじゃないか? そりゃ、ハラハラドキドキのストーリーや迫力の映像は素晴らしいよ。 …

「バーバラと心の巨人」タイトルでネタバラし?

うーん、まず、いつものようにタイトルがマズイと思う。 「巨人とは?」というのがこの映画の見所なのに、”心の”では、見る前からそのように見てしまうよね。 「バーバラと巨人」で何故いけなかったのか? でも …

ノマドランド

『ノマドランド』つまらないアカデミー賞に戻ってしまったか?

たらたらと続くストーリに意外性もない いやぁ、久々に眠くなった。 ”同じような景色が続く”、”ストーリーは進まない”で、とにかく眠く長い映画だった。 最近のアカデミー賞(作品賞)は、それなりに面白い映 …

「ファーストマン」アクション控えめでもう一つ楽しめない

この映画、良くも悪くも、「ニール・アームストロング」の人生に特化している。 それはそれで映画として成立しているし、”面白い”と感じる人もいるかもしれない。 しかし、”「人類初の月旅行」という大冒険を描 …

「オープン・ウォーター」ジワジワと恐い映画

見る前から、”本当に面白いのか?”って、ちょっと心配になってたんだけど、自分もスキューバ・ダイビングはやるので、”見ておかなきゃ”という感じで見てみたんだけど・・・。 心配ってのは、二人のダイバーが海 …