ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

たいくつ 製作者の独りよがり 面白さ ☆☆☆☆☆ 洋画

ディア・ハンター

投稿日:2018年2月11日 更新日:

ダラダラと長い!

3時間ぐらいあったんじゃなかろうか?

で、ハラハラ・ドキドキの展開かとういうと、まぁ、一つのシーンが長いだけで、つまらいない。

そもそも、タイトルを見て”鹿狩り”の映画と思って見に行ったのに、中身は戦争映画だった。

しかも、痛快なアクションなど全くなく、ただ悲惨なだけ。

”ハンターが巨大な鹿と対決する”・・・みたいな映画を期待していたのに、何だこれは?

これでアカデミー賞?  ふざけるんじゃないよ。

ダラダラと映画を見て、ウトウトしたい方はどうぞ。

ポスターも、「鹿狩りの映画」としか思えない。

 

-たいくつ, 製作者の独りよがり, 面白さ ☆☆☆☆☆, 洋画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

『オッペンハイマー』話題ほどではない”つまらない画

今回も”期待し過ぎたかな?”という感じで終わってしまったなぁ。 正直言って、また”アカデミー賞関連の映画はつまらない”という定石を肯定してしまったな。 ”人”にフォーカスされている故に刺激的な展開が皆 …

「ジョーカー」んー、確かに暗い!

「グリーン・ブック」がそうなんだけど、”最近はアカデミー賞で受賞する映画も面白い”という事もあるし、”普通に映画として面白い”という意見も見かけられたので、まぁ、行ってみた。 もちろん、「バットマン」 …

「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」 イマイチだったかな。

うーん、まぁ、面白いか聞かれると、面白いとは思うんだけど・・・・、 ストーリーが明快な割には、メインストーリーから脱線するケースが多く、時々”先に進めよ!”と言いたくなる。 「スターウォーズ」も、時々 …

「アリータ: バトル・エンジェル」面白い!最高だ!!

「移動都市/モータル・エンジン」を見た直後だったので、”比較したらかわいそうかな?”と思ったら、なんとなんと、予想を覆す面白さ! 「移動都市」の場合は、”都市”自体が主人公になっていて、「アリータ」は …

『1917 命をかけた伝令』ワンカットばかり強調されているが・・・。

ワンカットでなくても十分面白い映画 この映画、”ワンカット”がやたら強調されて、逆に面白さが伝わってないような気がする。 一言で言えば、”別にワンカットでなくても十分面白い”という事だ。 自分自身は、 …