ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

面白さ ★★★★☆ バイオレンス 意外に面白い アクション 韓国

『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』面白い!

投稿日:

半地下家族の延長線上ではない!

メチャメチャアクション映画でした。
「カーチェイス」という映画案内はありましたが、ここまでアクションに寄っているとは想像していませんでした。
なんというか、その辺の女スパイ映画に近い雰囲気です。
こういう韓国映画があるとは全く予想していなかったですね。
良い意味で裏切られました。

カーチェイスとバイオレンス

イントロ部分から前半は確かにカーチェイスの映画なのですが後半はなんとなんとバイオレンスが主体に変わっていきます。
しかも、ハリウッドか?ってぐらいリアルな描写で邦画ではちょっとなかなか無いような絵が連発されます。

ヒロインのウナが、単に凄腕ドライバーというだけではなく、実はメチャメチャ強い!という展開にも驚きますし、簡単に車を盗めてしまうなど、あり得ないところにはには目をつぶっておけばかなり面白い映画で間違いありません。
ストーリー展開も早くてお約束のどんでん返しもあり、最後まで楽しめますよ。

憎たらしい子役がかわいい!

次々に襲ってくる危機は、小さな男の子が呼び込んでしまうんで、見ている方はこの子が憎らしいんですが、ドライなウナがやさしさを見せて、助けてあげようとするわけです。
この子役がなかなかカワイイので人気があるらしいんですが、いやもう、見ている方はヤキモキ・・・ここがカワイイのか?

「レオン」とかブルース・ウィルスの「マーキュリー・ライジング」とか好きな人にはお勧めです。

バイオレンスが苦手な方には無理か?というシーンも

日本映画には無いよなぁと思うのがバイオレンス・シーン。

前半にもあるんですがエンディングが近づくと、かなり鮮血が飛び交います。

そのまま見るのがつらいシーンが続きますので、ご用心ください。

こういうシーンがある事がポスターや予告編では判りにくいので、ちょっと考えて欲しいなぁ・・という事で☆は4つかな。

-面白さ ★★★★☆, バイオレンス, 意外に面白い, アクション, 韓国
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『ドクター・ドリトル』まぁまぁ面白いが・・・

動物と話せるお医者さん、「ドリトル先生」の実写映画ということで、かなり期待して見に行きました。 まぁ、面白いし映像も素晴らしいですね。 主演のロバート・ダウニー・Jr.良いのか?否か? 映画は面白かっ …

『マトリックス レザレクションズ』素直に面白いけどなぁ。

普通に素直に面白いけどなぁ。 この映画に関しては、「マトリックス」のが好きな人ほど受け入れられないという特性があるようだ。 ”面白い”、”つまらない”の話題が出てくるとそんな印象を受ける。 正直言って …

ハウス・オブ・グッチ

『ハウス・オブ・グッチ』女は恐い!という映画

豪華キャスティングで一流ブランドのスキャンダルを描く コンセプトはまぁまぁスゴイよね。 「アリー・スター誕生」で強烈なインパクトを残したレディ・ガガが主演するってことでかなり力が入っているのが判る。 …

グリーンランド-地球最後の2日間-

『グリーンランド ―地球最後の2日間―』面白いが・・・

面白いとは思うけど、もう少しリアリティが欲しい いや、現実に彗星がいきなり落ちてくるなんて事があるかどうかはともかく、もし落ちてくるとしたら・・・”こんなもんじゃないやろ”と言うのが率直な感想です。 …

『キングスマン:ファースト・エージェント』良かった!シリーズ最高!

「キングスマン」のシリーズは正直言ってあまり好きじゃなかったんですが、今回のは良い! ちょっぴり感動! 「キングスマン」のここが嫌! 「イングスマン」「キングスマン:ゴールデン・サークル」の何が嫌だっ …