ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 戦闘アクション 面白さ ★★★☆☆ SF アクション 洋画 マーベル

「テッドプール2」面白いんだろうけど、嫌いな映画

投稿日:

うーん、好みの問題だと思うんだけど、これはイマイチだな。

映像もスゴイしストーリー展開もテンポがあって面白いんだけど、ちょっとなぁ・・・人がコロコロ死に過ぎるんだよね。

オープニングから、ギャグを壊滅するシーンがあるんだけど、どっちかと言うとギャングの方に同情してしまう。

どんな悪人でも”生きる権利”、”裁かれる権利”があると思うんだけどね。

劇中でもそういう問題が取り上げられているんだけど、結局”どーでも良い!!”って感じになってしまう。

一人の少年に執着する割には、軽く人を殺してしまうんだよね。

”コイツに裁きを!”と思ってしまう。

この違和感は、「キングスマン」にも通じるところがあるな。

気分悪くなるんだよね。

「R指定」だから、まぁ、そんなもんだろうけど、コレ見ながらゲラゲラ笑える大人もどうかと思うんだよな。

ちなみに前編もそんな感じだよね。

-迫力の映像, 戦闘アクション, 面白さ ★★★☆☆, SF, アクション, 洋画, マーベル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

グリーンランド-地球最後の2日間-

『グリーンランド ―地球最後の2日間―』面白いが・・・

面白いとは思うけど、もう少しリアリティが欲しい いや、現実に彗星がいきなり落ちてくるなんて事があるかどうかはともかく、もし落ちてくるとしたら・・・”こんなもんじゃないやろ”と言うのが率直な感想です。 …

「CABIN(キャビン)」ただのホラーじゃない!意外に面白い!!

あまり期待してなかったけど、意外に面白かった映画ってありませんか? 「キャビン」は正にそういう映画。 当初は、なんか映像も”チャッチィな”って思っていたんですが、この映画の面白さは、”どんでん返しの連 …

『さんかく窓の外側は夜』特撮が残念!

全体的に中途半端 「樹海村」は、かなり恐そうだったので、こちらをチョイスしてみてみた。(基本的に恐い映画は苦手なので・・・) で、感想は「どうも中途半端だな」という印象が否めない。 恐さ、サスペンス要 …

『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』面白い!

半地下家族の延長線上ではない! メチャメチャアクション映画でした。 「カーチェイス」という映画案内はありましたが、ここまでアクションに寄っているとは想像していませんでした。 なんというか、その辺の女ス …

スターウォーズ 最後のジェダイ 4DX

スターウォーズ エピソードⅧになる「最後のジェダイ」をTOHOシネマズの4DXで見てきました。 結果、感動です。 最初は2Dで見たのですが、この時は、これで、感動しました。 3度、”ここで終わっても良 …