ジャンル・カテゴリー別 お勧めしない|つまらない映画

映画はエンターテイメント。面白い!楽しい!・・・はずなのにつまらない映画はゴロゴロ。これ以上無駄なお金を使う人を増やさないために”つまらない映画”を紹介します。もちろん、おすすめの映画を紹介しますから、どうせみるなら、コチラをどうぞ。

迫力の映像 戦闘アクション 面白さ ★★★★☆ アクション サスペンス

「アメリカン・アサシン」単純だが、そこがいい!

投稿日:

いわゆるスパイ物で、スパイ活動を始めることによる人間の成長も描いている感じです。

テロリストに婚約者を目の前で殺され、復習のための活動を始めたところをCIAにスカウトされ、工作員として働き始めるというストーリー。

有能なんだけど、上司にさからい、命令された以上の事をやって厳しく懲罰を受けるんだけども実績を上げる。

似たような設定の主人公はたくさんいたけど、王道でやっぱり面白い。

ランボーのシリーズなんかが近いかな。

ストーリーも、お約束のどんでん返しもあったりするけど、基本的に見ている人を裏切らない、非常に嬉しい展開でした。

単純に、映画を見て、”ワクワク・ドキドキしたい”、”いろいろ考えたくない”方にはお勧めです。

また、ラストの映像の迫力もスゴイです。
ラスト・シーンだけに、相当力入ってると思いますよ。

主人公のディラン・オブライエンは、「メイズ」のシリーズでブレイク中です。

いろいろ説明不要。見て楽しい映画です。

ヒットすれば、続編の可能性もありますよ。




-迫力の映像, 戦闘アクション, 面白さ ★★★★☆, アクション, サスペンス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「アクアマン」面白いんだけど、もう一押し欲しい!

”面白いか?”、”面白くないか?”と言われたら、まぁ、”面白い”ちゃあ”面白い”んだけどねぇ・・・。 「移動都市/モータル・エンジン」 、「アリータ: バトル・エンジェル」 見た直後だったのがマズかっ …

『NOPE/ノープ』うーん、言いたい事は判るが・・・

正直言って、あまり面白い映画ではなかった。 UFOだとか奇跡だとかを演出したいのは判るけど、何もこういう展開でなくても良かったのでは? 物語のメインストーリーはUFOの存在を知らせるために撮影するって …

『チャーリーズ・エンジェル』従来とは赴きが変わったかな

そもそもというか、実はというか『チャーリーズ・エンジェル』は、好みではない。 その理由なんだけど・・・ オッサンがモテるのが気に入らない オッサンが美女に囲まれてチヤホヤされる・・・これを見た、”本物 …

グリーンランド-地球最後の2日間-

『グリーンランド ―地球最後の2日間―』面白いが・・・

面白いとは思うけど、もう少しリアリティが欲しい いや、現実に彗星がいきなり落ちてくるなんて事があるかどうかはともかく、もし落ちてくるとしたら・・・”こんなもんじゃないやろ”と言うのが率直な感想です。 …

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」もう一つか?

「トゥームレイダー」と言えば、アンジェリーナ・ジョリーのヒットで知られるシリーズ。 今回の「トゥームレイダー ファースト・ミッション」は、これの”リメイク版”という事。 で、早速見に行ったんだけど・・ …